人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座のウエディングドレス    SHOPです☆         毎日最新情報を更新して行きますので見て下さいね^^   HPのURLは↓運営者情報にあります。


by sakuracuore
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

満足の行くサービスって。

昨日、ホテルニューオータニさんの中にある
『石心亭』に鉄板焼を食べに行ってきました。

もちろん、私1人では中々行けない高級な所なので、
連れてって頂いたのですが。
満足の行くサービスって。_c0089815_15485781.jpg

ニューオータニさんの広~い日本庭園の中に佇む、
日本家屋でいただける、ロケーション抜群のスポットでの
鉄板焼です。

コースは、
フォアグラ、キャビアに始まり、
伊勢エビや車エビ、もちろんお肉もとっても厚い大満足のコースでした。

が、まぁ食材が豪華なのはさておき、
やっぱりお値段には雰囲気とサービスが重要、ですよね。

目の前でシェフが手際良く食材を焼いてくれるのですが、
見た事もないような野菜なんかも出てくるんですよね。

それを調理しながら丁寧に説明してくれて。

細かいお仕事には拍手です。

そしてまた、食後のデザートは
同じ鉄板の前で出されず、
別棟でゆっくりとお庭を見ながら味わえる・・・最高ですね。

食事の事を一番に考え、
でしゃばったサービスはしないけれども、
食べるペースを見ながら合わせて調理してくれる。

その場で嫌いな物やアレルギーにもモチロン対応してくれる。
オートクチュールのドレスも同じですね。

私達もいつでもお一人、お一人のご要望に応えられるよう、
対応させて頂いております。

銀座4丁目の抜群のロケーションの場所を贅沢に貸しきって、
お一人お一人の為に精神誠意ドレスを選びます。

素敵な空間で、最高のサービスで、
楽しいひと時を過ごして頂ければ嬉しいです☆
by sakuracuore | 2007-04-22 16:01 | ひとり言