人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座のウエディングドレス    SHOPです☆         毎日最新情報を更新して行きますので見て下さいね^^   HPのURLは↓運営者情報にあります。


by sakuracuore
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢は何ですか?

最近、毎週水曜日は映画の日です。
(私だけ)

水曜日は定休日でお店がお休みですし、
レディースデーで女性は¥1,000で映画が見れちゃう日なので。

映画¥1,000って何だか嬉しいですよね^^
ちょっとお得な気分です。

先日の水曜日は、
「DREAMGIRLS」です。
ドリームガールズ

黒人のシンガーのサクセスストーリーなんですが、
何とも迫力のある映画で、とっても素敵でした。
素敵なミュージカルを見ているような、何だかお得な気分でしたね~

迫力のある歌声には身体中が何度もゾクゾクッとしました。

ところで・・皆さんには「夢」がありますか?
もちろん、「素敵な奥さん」もアリ、「頼れる旦那さん」何かもアリだと思います。

仕事でも趣味でも恋愛でも、「夢」「目標」を持つ事は
「生きる」事に活力を与えてくれるとっても重要な事だと思います。

これからご結婚されるかたは、
またこれから新しい生活が待っているので、
きっととてもワクワク「夢」を見ていると思います。

もちろんご結婚されてからも二人で築く将来だったり、
沢山の「夢」があると思います。

「夢」を「夢」のまま終わらせず、
現実に変えるパワーを持ちたいですね^^
日々願い、日々努力する。

明日も頑張りましょう!!
by sakuracuore | 2007-02-22 15:23 | ひとり言