人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座のウエディングドレス    SHOPです☆         毎日最新情報を更新して行きますので見て下さいね^^   HPのURLは↓運営者情報にあります。


by sakuracuore
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

展示会

先日、某ブランドさんの新作衣裳の展示会があったので
京都まで見に行ってきました。

すごく素敵でしたよ~。

イタリアドレスなんですが、
高級感があって、可愛らしくて。

今年はそちらのブランドさんの25周年記念という事で、
今まで撮影されたドレスの写真を写真集にまとめたものを
見せて頂きました。

ヨーロッパの公園で撮影されたようなテイストのものが多く、
まるでルノアールの画集のようでした♪
堪能させて頂きました。

今新作で見ているドレスは夏以降の入荷を考えているもので、
今ブログを見て頂いている方の中には
もしかしたら素敵な結婚式を迎えられているかもしれませんが
サクラクオーレには常にスタッフが思いを込めて選んできたドレスがあります。


最近入荷したドレスもとっても素敵なので
是非遊びにいらして下さい☆
by sakuracuore | 2008-02-10 19:15 | メッセージ